1、自宅に財布とカード類を忘れて仕事に行く


([お]8−1)おとぎ話の忘れ物 (ポプラ文庫)


770 :なまえをいれてください2012/05/18(金) 03:02:21.66 id:Xea73Su5

1、自宅に財布とカード類を忘れて仕事に行く
2、駅で気づいたが定期はあったので無事通勤
3、帰り道で定期を拾いましたと警察から携帯に連絡がくる
4、知らないうちに定期を落としていたかと青ざめる家に帰れない
5、遺失物が届いてる警察署が閉まっていたので、駅の派出所で電車賃を借りる
身分証明がなにもないのでかなりしどろもどろ
6、たどり着いた地元駅から自転車に乗ろうとしたらカギまで落としていたことに気づく
7、カギのかかった自転車を押して帰る←イマココ

…俺、何かしたかな…?







→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています