おばちゃん「ねえあなた、ドライヤーはどこにあるの?」 俺「分かりませんよ」


おばちゃんチップス [DVD]


665 :名無しさん@お腹いっぱい。2012/05/26(土) 23:19:53.09 id:aDZ+kAkR

会社帰りにスーツで山電行ったら

おばちゃん「ねえあなた、ドライヤーはどこにあるの?」
俺「分かりませんよ」
おばちゃん「分からないってことないでしょ店の人でしょ」
俺「(ああ、店員と間違えてるのか) 僕は店員じゃないので分かりませんよ」
おばちゃん「何を言ってるの。ドライヤーはどこかって聞いてるのよ」
俺「だから店員さんに聞いて下さいよそういうことは」

ココら辺でおばちゃんキレ始める

おばちゃん「分からないってことないでしょどういう教育なのここは!!」
俺「だから、僕は店員じゃないんですよスーツ着てますけど」
おばちゃん「そういうの関係ないでしょさっきから何を言っているの!!!!!」

この時点で足を使って逃げた
違う世界を見たと思った





なぜ「思い込み」から抜け出せないのか
マリヨン・ロバートソン
ファーストプレス
売り上げランキング: 369885



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています