よく読まれた記事 2012・6

先月はこんな感じになりました。
いつも読んでくださりありがとうございます。



【TOP20】

  1. 地元では有名なとんこつラーメン屋でバイトしてたんだけど、その主人が突然亡くなって葬儀することになった
  2. 冨樫義博が「幽☆遊☆白書」の連載を辞めた理由を、連載終了直後に吐露していたらしい
  3. 瀬名秀明の菊池誠批判
  4. 「はじめの一歩」 の作者(森川ジョージ)は、何度か交代しているらしい
  5. 海堂尊作品の読む順番(推奨)
  6. イニエスタ(バルセロナ)とキャプテン翼
  7. 『ベルセルク』ガッツって身長何センチくらいあんのかね?
  8. 鳥嶋和彦、編集者としての功績
  9. ロザン・宇治原流 「大人になってからの勉強法」
  10. 漫画家の顔が見たい その3
  11. 東村アキコ、泥沼すぎワロタ
  12. 三島由紀夫「世評の高いブラッドベリなどは、女性的なSFであって文学としても三流品である」
  13. 『ドロヘドロ』フィギュアストラップ、カプセルトイで登場! これは期待だわ
  14. 『GANTZ(ガンツ)』レイカを○した敵が凄まじいやっつけデザインだったらしい
  15. 不思議と衝撃度は薄い 「GANTZ(ガンツ) 34巻」
  16. ケンコバ「それちょっと待ってください。ハンターハンターのノブの能力のパクリやないですか」
  17. 俺はゲイで、その立場で感じた三島由紀夫について書きます
  18. エスパー伊東が 「アメトーーク! グラップラー刃牙芸人」 に出演したかったと嘆く
  19. 田原総一朗が薦める必読の企業・経済小説13作品
  20. 荒木飛呂彦「エヴァンゲリオンがあれ程支持されているのも不思議ですよね」

→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています