隣に住んでる夫婦の奥さんの方がさ、よくうちの壁に車をぶつけるんだわ


Pen (ペン) 2002年 10/15 (この車には、男も女も誘惑される 可愛いね、の車。)


引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1341842422

67 :水先案名無い人2012/07/19(木) 09:55:30.19 id:DwmgUpAo0

隣に住んでる夫婦の奥さんの方がさ、よくうちの壁に車をぶつけるんだわ。
そのびに修理代を請求しないといけなくて、
めんどくさいから敷地内にぶっとい鉄柱立ててやったのよ。
鉄柱が身代わりになってくれて壁はそれ以降無事に。
車のダメージは壁より大幅に増えた。
隣の旦那に車が壊れるとか言われたけど、うちの敷地内だから関係ないで終わり。







【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています