二年ほど前、俺がコンビニから出ると俺のバイク(ハーレーのファットボーイ)にDQNなガキが張り付いて眺め回してた


人気ブロガーが自由自在に楽しむ ハーレー ENJOY BOOK (シンコー・ミュージックMOOK)


引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1341842422

96 :水先案名無い人2012/07/23(月) 15:48:01.07 id:Vmk4+68Y0

ふと思い出した二年ほど前、
俺がコンビニから出ると俺のバイク(ハーレーのファットボーイ)にDQNなガキが張り付いて眺め回してた
「なにしてんだ」って言ったら、
「あ、スイマセン。バイク興味あるんで」って言ったきたから、リヤシートに載せて山道を走ってやった
凄く喜んでた。
見た目は金髪でアレだけど、中身は純粋なイイ奴だった
山の頂上付近に置いて帰ってきたけど、今アイツはどうしてるんだろう?





わたしを置いていかないで (ときめき文学館)
インゲル スコーテ
金の星社
売り上げランキング: 1287758



【関連記事】