特製チャーシューメン30分で3杯食べたらタダ!!って言う店があって挑戦してたら、仲良かったサークルの先輩が来たんだよ


札幌チャーシューメン 焼き豚肩ロースセット6人前


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1341132277/

699 :ヌメ〜ル ◆Yo/U9/gvwR5e :2012/08/27(月) 23:27:45.89 id:nazo0WTkO

特製チャーシューメン30分で3杯食べたらタダ!!
って言う店があってさ挑戦してたら、
仲良かったサークルの先輩が来たんだよ。

先「おぉ、○○久しぶりだなぁ〜前いいかぁ〜」
同じテーブルに座る先輩。
俺「あ、お久しぶりです、いいですよ〜元気でしたか〜」
先「お、チャーシューメンか旨そうだなぁ〜」
先「すいませーん、こいつと同じやつ下さい」
俺「え?」

先輩の前に3杯のチャーシューメンが来たのは言うまでもない・・・





群れはなぜ同じ方向を目指すのか?
レン・フィッシャー
白揚社
売り上げランキング: 59660



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています