2012.9.14発売の話題本


BOOKS index
http://www.taiyosha.co.jp/index.html




生きるぼくら

米作りでひきこもり青年の人生が変わる!第147回直木賞ノミネート作家が描く感動の成長小説!


桑田佳祐言の葉大全集 やっぱり、ただの歌詩じゃねえか、こんなもん

歌詞と共に、ソロワークス25年の全てを綴った書き下ろしエッセイ!


ミツカン社員が知っている「味ぽん®」魔法のレシピ 国民的調味料のさらにおいしい使い方

誕生から約半世紀、「味ぽん」を知り尽くした社員が実践する自慢のおすすめレシピ88!

生きるぼくら 桑田佳祐言の葉大全集 やっぱり、ただの歌詩じゃねえか、こんなもん ミツカン社員が知っている「味ぽん®」魔法のレシピ 国民的調味料のさらにおいしい使い方



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています