梨ってすごい、なんだ梨の話かなんて思わないでくれ


【訳あり】 鳥取 シャキシャキ 20世紀 梨 ジューシー大玉 2.5キロ(7〜9個入り) 【なし】 【梨】 家族みんなでたっぷり食べれます 【ナシ】

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1341842422/

784 :水先案名無い人2012/09/24(月) 20:58:42.38 id:T7iauMLj0

梨ってすごい。なんだ梨の話か、なんて思わないでくれ。
本当に神様がいるのなら人間に憎悪や嫉妬の感情を授けたかわりに
梨を与えたのではないか、と俺は思っている。
口に入れると広がる甘美な液体!シャリシャリの食感!粋じゃねえか。
「大胆かつ繊細」   まさに梨のことだ。
「梨は無し」なんて駄洒落だって言うことができる。
二十世紀梨ってネーミングも素敵だろ?だって二十世紀な詩って考えられるもん。
こう考えてみると文学的な香りだってがする。まさに万能果物だ。
だから独裁者も詩人も俳優も各国の首脳も名もなきちゃんねらーも梨を食え。話はそれからだ。

昔はこんなこと恥ずかしくておくびにも出せなかったが今なら言える。
どうかここは一つ鳥取都道府県の仲間に入れてください、と。





るるぶ鳥取 大山 蒜山高原 水木しげるロード’13 (国内シリーズ)

ジェイティビィパブリッシング (2012-03-26)
売り上げランキング: 194206



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています