よく読まれた記事 2012.9

先月はこんな感じになりました。
いつも読んでくださりありがとうございます。



【TOP20】

  1. 人生を重く考えるから、いちいち小さいことや下らないことについて思い悩むんだよ
  2. 『ドロヘドロ』フィギュアストラップ、カプセルトイで登場! これは期待だわ
  3. 『GANTZ(ガンツ)』レイカを○した敵が凄まじいやっつけデザインだったらしい
  4. 冨樫義博が「幽☆遊☆白書」の連載を辞めた理由を、連載終了直後に吐露していたらしい
  5. 村上春樹と村上龍の視点
  6. 海堂尊作品の読む順番(推奨)
  7. 【VS JOJO】第3弾『JORGE JOESTAR』舞城やりたい放題きたああああwww
  8. 【VS JOJO】舞城王太郎『JORGE JOESTAR』買ってきた〜、これはジョジョっつーよりディスコの直系だな……
  9. フィンランドの調査団が、日本のいじめ問題を調査にやって来た
  10. 『ドラえもん』しずちゃんて小学4年だろ? 年頃の女の子はマセてるとはいえ大人すぎるだろ
  11. 私はみうらじゅんやリリーフランキーが嬉しげに
  12. 【文學界新人賞】最終選考・電話連絡時の過去受賞者達の様子
  13. 他の漫画家が描いた『ドロヘドロ』のイラストってある?
  14. 【“VS JOJO”第3弾】舞城王太郎の描くジョジョ『JORGE JOESTAR(ジョージ・ジョースター)』 今秋発売予定!
  15. 宅間守の獄中手記
  16. 田原総一朗が薦める必読の企業・経済小説13作品
  17. 村上春樹の小説を一言で言うと……
  18. 荒木飛呂彦が「NHK高校講座」のワークショップで行った“キャラクター身上調査書”
  19. 『ドロヘドロ』カイマンのガスマスクが好きで好きで、とうとう自作したわ
  20. 『ドロヘドロ』恵比寿コスプレ、こっちよりこっちを抱きしめたいと思った俺は末期

→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています