よく読まれた記事 2012.10

先月はこんな感じになりました。
いつも読んでくださり有難うございます。



【TOP20】

  1. 『ドロヘドロ』ガチャ回してきた、クオリティたっけえ!
  2. 『GANTZ(ガンツ)』レイカを○した敵が凄まじいやっつけデザインだったらしい
  3. 海堂尊作品の読む順番(推奨)
  4. 冨樫義博が「幽☆遊☆白書」の連載を辞めた理由を、連載終了直後に吐露していたらしい
  5. 『ドロヘドロ』フィギュアストラップ、カプセルトイで登場! これは期待だわ
  6. 書店員になって10年近く経つ、会社がどんどん量販店みたいになってきて違和感のかたまりに
  7. 荒木飛呂彦を存分に堪能 「JOJOmenon」
  8. ジョジョ完全版は全何巻になるんだい? おおよそでいいから誰か計算してくれ
  9. 荒木飛呂彦が「NHK高校講座」のワークショップで行った“キャラクター身上調査書”
  10. 矢吹健太朗が描いた『るろうに剣心』
  11. 本好きの本棚晒しスレ その2
  12. 俺はゲイで、その立場で感じた三島由紀夫について書きます
  13. 『ドロヘドロ』カイマンのガスマスクが好きで好きで、とうとう自作したわ
  14. 西村賢太「元々、講談社も新潮社も文藝春秋も小説で伸びてきたんで、すごく作家を大事にするんですよ。だから作家のスキャンダルは週刊誌にも書かないの」
  15. 漫画家の顔が見たい その1
  16. 『ドロヘドロ』恵比寿コスプレ、こっちよりこっちを抱きしめたいと思った俺は末期
  17. 【ドロヘドロ・カレンダー】 キリオンは
  18. 『JOJOmenon』承太郎とクリント・イーストウッド
  19. 他の漫画家が描いた『ドロヘドロ』のイラストってある?
  20. 【文學界新人賞】最終選考・電話連絡時の過去受賞者達の様子

→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています