2012.11.6発売の話題本


BOOKS index
http://www.taiyosha.co.jp/index.html




せんべろ女子隊酒場探訪記 (ちょっとコワいけど、のぞいてみたい!?)

もはや、せんべろはオジサマたちだけのものじゃない!京成立石、十条・赤羽など、せんべろ女子隊のチープなはしご酒ガイド決定版。


「自分を生んでくれた人」

金メダリスト内村航平を育んだ「自分流」子育てとは。母が語る、自分を信じて、子どもを信じる子育て論。


七つの会議

トップセールスマンだったエリート課長は、なぜ突然閑職に追いやられたのか。経理係、クレーム対応室で見つけた、わずかな変化とは。この会社でいま、何かが起きている! 池井戸潤著。

せんべろ女子隊酒場探訪記 (ちょっとコワいけど、のぞいてみたい!?) 「自分を生んでくれた人」 七つの会議



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています