昔、福田和也がコラムでたかじんをクズ扱いして、ビートたけしとの対談の時そのことを褒められている


不謹慎 酒気帯び時評50選


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/books/1291121343/

908 :無名草子さん2012/09/27(木) 11:59:27.34
とくダネという泥舟から脱出成功



910 :無名草子さん2012/10/10(水) 01:00:03.91
>>908
そもそも何でテレビのレギュラー出演がとくダネだったんだろうな?
かつての橋下や今の津川雅彦みたいにたかじん辺りで粋がってた方が、
新規のファンを開拓出来たような気がするが。




917 :無名草子さん2012/10/20(土) 01:19:40.24
>>910
昔、福田がコラムでたかじんをクズ扱いして
ビートたけしとの対談の時、そのことを褒められている。
(TVでは立場上言えないそうだ)

同席した宮崎哲弥
たかじんを批判した(文芸)批評家は
あなたが初めてだよ(笑)」
と評価している。
(当時のミヤテツはこういうポジションだった。
今ではたかじんにベッタリで褒めちぎっているが)

福田はかつて批判していた相手でも
平気で手のひらを反してヨイショできる男だが
さすがにたかじんの下で働くのは
イヤなんじゃない。

出るとなったらそれなりのトーク術が必要となるし、
ミヤテツのようにキャラいじりにも対応しないといけない。
福田なんかキャラいじりに全然耐性がないじゃんw
無理無理w







【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています