勘違い男に付きまとわれた話


男の勘ちがい


引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1349874575

215 :水先案名無い人2012/11/18(日) 13:18:16.43 id:WUUSEpiN0

勘違い男に付きまとわれた時。
告白されて断ったのに、電話&メール攻撃されて、逆上が怖くて最初は傷つけないように注意したり無視するようにしていたけど
それぐらいじゃ恋する勘違い暴走列車は止められなかった。

仕事先まで来て「無視しないでよ〜☆俺達の仲が気まずくなっちゃうよ?」だのほざいたり
家のポストに彼の吸ってる煙草の空き箱が捨ててあったりした。(その煙草は結構珍しい銘柄なので、他人とは思いにくい)

たまりかねて、そのホンワカした雰囲気からは想像できない長文メールを相手に送ってやった。
「お前は好きだ好きだと押し付けるばかりで、自分が幸せになる事しか考えてないその根性が汚い。
 お前がいても人生において少しも得しないから私に二度と関わるな。私はお前を人として認めてない。
 私を好きだと言うなら私の事は忘れろ。二度と思い出すな」
というような内容。

それ以降音沙汰無しw







【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています