ちょっと聞いてくれよ、社会人になってお金にも余裕が出てきたので、青山のクロムハーツでカッコイイパーカーを購入しました

(クロムハーツ)CHROME HEARTS メンズパーカー 厚手 XLサイズ ブラック マリブ [並行輸入品]

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1351391089

57 :水先案名無い人2012/11/16(金) 20:57:00.91 id:dOC/lZuK0
>>55

ちょっと聞いてくれよ
社会人になってお金にも余裕が出てきたので、(自分の中で)
青山のクロムハーツでカッコイイ(自分で勝手にそう思い込んでる)
パーカーを購入しました。
店内にいるあいだ、たぶん周囲の人たちは
「テメエ見たいな場違いが来る場所じゃねーんだよ」と思ってたに違いありませんが、そんな目線にも耐えて買いました。
そんなパーカーを着て先日地下鉄に乗った時、いつものようにウォークマンを聞こうとイヤホンを耳にしたものの何も聞こえませんでした。
電池が切れたのかとしばらくそのままにしてると、前に座ってる女子高生達がどうも俺の顔を見て笑ってるような気がしました。
「まぁいつものこと」と思いながら、ふとイヤホンを外すと、俺がイヤホンだと思ってたものはパーカーのヒモでした。
パーカーのヒモの先っぽの丸結びした部分をずっと耳に入れていたのでした。
その時は何もなかったようにイヤホンに付け替えましたが、家に帰ったあと、そのパーカーを脱ぎ、しんしんと泣きました。







→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています