2012.12.12発売の話題本


BOOKS index
http://www.taiyosha.co.jp/index.html




私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜Part2

笑っていいとも!のシフクの時をあなたへ。シリーズ第二弾、天才・中居正広画伯の描き下ろし作品も満載!


謎解きはディナーのあとで 3

'13年秋映画公開決定!シリーズ累計340万部突破の大人気ミステリー第3弾。続々と発生する難事件にも影山の毒舌と推理は絶好調!


夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神

200万部突破のベストセラー続編登場。今回も笑いあり、涙あり、知恵あり。みんな待ってたガネーシャとの再会!

私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~Part2 謎解きはディナーのあとで 3 夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています