【書店】福袋やったとこありますか? 本の福袋は流石にないよね


【大増量】福袋 男性用 10000


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/books/1347536362/

835 :無名草子さん2013/01/06(日) 21:37:36.57
福袋やったとこありますか
本の福袋は流石にないよね




836 :無名草子さん2013/01/06(日) 23:02:50.15
倒産した出版社の本を詰め合わせて…とか?



837 :無名草子さん2013/01/06(日) 23:13:23.88
なんか表紙を隠して闇鍋的に文庫本を売るフェアっての?
どっかのオシャレな書店さんがやってるのをテレビで見たなそういえば

でも福袋はさすがに嫌だw不要品の詰め合わせなんていらねーw




838 :無名草子さん2013/01/06(日) 23:53:47.29
東京の紀伊国屋さんか・・・

東京(都会)+大型書店はああいうことができるからいいよね




840 :無名草子さん2013/01/07(月) 07:04:30.92
>>837
(返本期限の切れた・付録の抜け落ちた)雑誌の福袋
(ページやカバーが日焼けした)文庫・漫画の福袋




839 :無名草子さん2013/01/07(月) 06:25:27.73
福袋だったら松丸もやってたな。



841 :無名草子さん2013/01/07(月) 10:23:20.18
>>839
松丸本舗の挑戦に書いてあった。
福袋は即日完売だったそうで。

有名人によるセレクション&プレゼント付きのクリスマスプレゼントとか
いうのもやってたんでしょ。数万円とか十数万円するのもあったのに
直ぐ完売したとかなんとか。

そこは既存の書店ではまずありえないことをやってたけど
丸善本体がダメになったこともあって、結局閉店。
東京でも成り立たないんじゃ、他の地域ではまず無理か。




842 :無名草子さん2013/01/07(月) 14:04:10.36
キノみたいな大型ならともかく、
自分の読みたい本の作者どころかタイトルもあやふやな客には本の闇鍋は売れないわな。





松岡正剛の書棚―松丸本舗の挑戦
松岡 正剛
中央公論新社
売り上げランキング: 168,616



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています