中3の時、水泳の県大会当日に寝坊してしまい姉にバイクで送ってもらうことになった


ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)


引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1355633051/

720 :隼はスズキの大きいバイク2013/01/11(金) 22:10:19.08 id:P6BeZpbh

6歳上の姉貴がいる。
中3の時、水泳の県大会で二つ隣の市まで行くことになった。
が、俺の住んでる所は秘境一歩手前のド田舎で、
最寄のバス停・駅まで徒歩30分。(学校まではチャリで1時間)
大会の日は朝の5時半くらいに起きないと間に合わない計算だったが、案の定寝坊。
かーちゃんに起こされた時は6時過ぎで、慌しく支度して荷物引っつかんで外に出ると、
ツナギ姿の姉貴が隼(通称ブサコちゃん・姉命名)を暖気してるところだった。
ツーリングに行くらしいので、これ幸いとばかりに、
渋る姉貴必死に頼み込んだ末、送ってもらうことに。

会場までの道で、一部線路と並走する道路があって、ちょうど他の部員が乗っている電車と並び、
部のジャージとジェッペルという出で立ちの為、苦も無く発見され、手を振られ、冷やかされ…orz
姉貴は姉貴で
「どうだ弟よ恥ずかしかろう、寝坊した報いじゃw」
とか言いながらわざと電車とスピード合わせるという羞恥プレイ。

駅に着いたら着いたで、顧問に「いつもウチの弟が〜」 というあからさまな社交トーク
アンタいつもはぶっきらぼうじゃん。そんなキャラじゃないじゃん。
明らかに俺に対する当てつけじゃんorz
去り際にウィリーまで披露するサービスっぷり。
姉さん、大会には間に合いましたが、おかげで俺はなぜかシスコン扱いです。
大会のあと、我が家に来たがる野郎共を阻止するのに苦労しました。

…後でかーちゃんから聞くに、その日ツーリング行ったはずの姉貴は昼前に帰ってきて寝てたらしい。
ツナギの下はパジャマだったそうな。





猫のパジャマ
猫のパジャマ
posted with amazlet at 13.01.13
レイ ブラッドベリ
河出書房新社
売り上げランキング: 242,434



【関連記事】