村上龍の作品でおすすめはなんでしょうか?次に買う本の参考にします


逃げる中高年、欲望のない若者たち


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/books/1286998831/

896 :無名草子さん2013/01/28(月) 13:05:54.37
共生虫読んで好きになりました
限りなく透明に近いブルーをとりあえず買ったので次はこれを読もうと思ってます
この人の作品でおすすめはなんでしょうか?
次に買う本の参考にします

ちなみに希望の国エクソダスはあんまり好きじゃなかったです




897 :無名草子さん:2013/01/28(月) 18:55:15.93
アメリカンドリーム」を買ってみなさい。
アホらしくて逆におもろいかもw




898 :無名草子さん2013/01/28(月) 19:04:17.47
>>896
ブルーの後は「海の向こうで戦争が始まる」がいいかも




899 :無名草子さん2013/01/28(月) 19:29:36.62
>>896
幻冬舎でいいんじゃね




900 :無名草子さん:2013/01/28(月) 22:30:57.71
>>869
「コインロッカーベイビーズ」

「愛と幻想のファシズム
がおすすめ。




903 :無名草子さん:2013/01/29(火) 00:15:13.61
俺はエクスタシー3部作を薦めます。



904 :無名草子さん2013/01/29(火) 00:21:41.76
昔ハマった。
「限りなく〜」は特にどうという事はなかった。

「コインロッカーベイビーズ」は何度もくり返し読んだ。

五分後の世界」は面白かったなぁ続編と合わせてやっぱり何度も読んだ。

「半島を出よ」で、もういいやってなった。




909 :無名草子さん2013/01/29(火) 18:46:06.83
>>904
5分後の世界は良いよね
読むとやる気と勇気が湧いてくるんだよな
同じく半島とか最近の作品は過去の焼き直し感がすごくて残念




905 :無名草子さん:2013/01/29(火) 00:40:49.23
こういうのは高校生までに読んどくもんだと思う
社会人になってから感化されてたらヤバい




907 :無名草子さん2013/01/29(火) 11:56:13.06
コインロッカーベイビーズは絶対はずせない。
読んでおくべき。
三島のことを語ってる人が「金閣寺は読んでない」と言ってるのと同じことになっちゃうから。
Ryu’s BARでも「僕の代表作です」とゲストの江夏豊に言ってた。
江夏は「ぜひ読ませてもらいます」と答えてたけど、
その後、江夏は読んだのだろうか?




908 :無名草子さん:2013/01/29(火) 12:25:02.49
三島と比較するなよw
格が違いすぎる




906 :無名草子さん2013/01/29(火) 09:22:29.71
みなさんありがとうございます!
レスにあがってる本を買ってみます







【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています