大型トラックが好き、あくまでもトラックが好きなのであって運転手が好きというわけではない


ベストカーのトラックマガジン fullload VOL.4 (別冊ベストカー)


引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/prog/1358762518/

181 :仕様書無しさん2013/01/30(水) 03:02:55.90

大型トラックが好き
あくまでもトラックが好きなのであって、
運転手が好きというわけではない
大きいから風や振動でゆらゆら揺れるところなんて
後ろから見たらすごくがんばってるみたいでかわいい
同じ社名が書かれた二台が前後で並んでたら
先輩と後輩なのかなってそれだけでウフウフできる
追越車線で先輩を抜かしてから走行車線に戻って
今度は先輩の前を走る後輩の姿が
強がってるというかいいところ見せたいんだなとか
そういうことを思ってにやにやする
また別の二台で、左右にぶれながら走る1台目を抜かして
2台目がその前についたときは、緊張しがちな後輩を見守ってたけど
先輩もついに辛抱たまらず手を貸しに行ったのかなと思う
国道と高速道路は私にとって聖地
大型トラック大好き





オタクのことが面白いほどわかる本
榎本 秋
中経出版
売り上げランキング: 22,523



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています