同僚A(36歳独女)「結婚したいけど、自由時間が減るのが嫌。ほら、あたしサバサバ系だから?」


独女日記


引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1349874575/

517 :水先案名無い人2013/02/08(金) 23:41:06.01 id:cyac5z8/0

同僚A(36歳独女)が、
『結婚したいけど、自由時間が減るのが嫌。
干渉されたくない、めんどくさいからデートもしたくない。
子供も嫌いだから産まない。ほら、あたしサバサバ系だから?』
って語ってきてうざかった。

別の同僚B(26歳独女)がアホっぽく
『えぇぇーっ、じゃあ結婚しなくていいじゃないですか☆自由ですよぉ♪』

A『老後が心配じゃないの!』

B『えーっ、自由に遊びたい、干渉されたくない、子供産まないのに、
老後の生活を保障しろって言うんですか!?せんぱい鬼畜〜☆』

って煽ったらAが真っ赤になってドスドス足音立てて出ていった。

Bは『さて仕事仕事ー』って飄々としてた。
自分はなにもしてないけどスカっとした。





ニッスイ さば水煮 190g×24個
日本水産
売り上げランキング: 7,140



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています