よく読まれた記事 2013.2

先月はこんな感じになりました。
いつも読んでくださり有難うございます。



【TOP20】

  1. ベストSF2012・国内篇(SFが読みたい!2013年版より)
  2. 海堂尊作品の読む順番(推奨)
  3. 冨樫義博が「幽☆遊☆白書」の連載を辞めた理由を、連載終了直後に吐露していたらしい
  4. 西村賢太「元々、講談社も新潮社も文藝春秋も小説で伸びてきたんで、すごく作家を大事にするんですよ。だから作家のスキャンダルは週刊誌にも書かないの」
  5. さっき宗教の勧誘が来たので「うちは西川貴教なんで」って言い返した
  6. 【ジョジョ】ジャイロのレッスンてどんなのあったっけ?
  7. 『ドロヘドロ』ガチャ回してきた、クオリティたっけえ!
  8. 麻生太郎 「ローゼン閣下は、たまたま『ローゼンメイデン』を見てたら広まっちゃった」
  9. 【ジョジョ】これがデジタル単行本のフルカラー版か、スタンドも若干薄くて守護霊っぽさが出てる
  10. 『ベルセルク』ガッツって身長何センチくらいあんのかね?
  11. 俺はゲイで、その立場で感じた三島由紀夫について書きます
  12. 本好きの本棚晒しスレ その2
  13. オタクを分析すればするほどいかにクズな存在か鮮明にわかってきて辛い、クズども(俺含む)のために小説なんて書いていいのかと思ってくる
  14. 荒木飛呂彦「エヴァンゲリオンがあれ程支持されているのも不思議ですよね」
  15. 歴代ジョジョでジョルノだけ泣いてるシーン見た事ないなとふと思った
  16. 田原総一朗が薦める必読の企業・経済小説13作品
  17. 「ラノベ書く上での才能」って何だよ?ってのを要素として提示してみた
  18. ジョジョ6部の問題点
  19. 『進撃の巨人』ミカサはこんだけ腹筋あるんだからあの活躍は納得だろ?
  20. ケンコバ「それちょっと待ってください。ハンターハンターのノブの能力のパクリやないですか」

→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています