昔、得意先から「お前んとこの営業車に煽られた!しかも追い抜きざまに睨みつけやがった!」って内容のクレームが入った


クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則―「あなたの心と立場を守る!」


引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1361350185/

250 :おさかなくわえた名無しさん:2013/02/27(水) 12:49:12.76 id:HN2fLyVp

昔、得意先から「お前んとこの営業車に煽られた!しかも追い抜きざまに睨みつけやがった!
どーなってんだ!取引停止だ!」
って内容のクレームが入った。すぐに所長まで話が言って
「うちは車に大きく社名が入ってるんだ!看板背負ったままそんな反社会的な行為はするな!」
ってめちゃくちゃみんな怒られて、
結局担当者の俺と所長で謝りに行くことになった。
そのことを得意先に話すと
「所長なんか来なくていい!ナンバー控えてあるから、そいつを連れて来い!」
「わかりました…ほんとすいません…ナンバー教えていただいてよろしいですか?」
「38○○だ!!」
「やっぱり所長連れて行きます…」
「なんでだ!」
「それ所長の営業車です…」

ってことがあった。もちろんすげー怒られて所長が出入り禁止になった。今は笑い話だけど。
どこの会社でも起こり得る話だから気をつけてね。




普通車 専用 ナンバー カバー 前後 セット スモーク XL33
株式会社クリエイト製品
売り上げランキング: 617



【関連記事】