この間、中途採用の新人の歓迎会があった、若いおしとやかな美人ちゃんだったので大盛りあがり


スゴイ!と言わせる 乾杯・献杯・中締めのあいさつ―いざという時そのまま使える (基本がすぐわかるマナーBOOKS)


引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1364316015

66 :Trader@Live!:2013/04/02(火) 21:46:19.50 id:mKenvvst

この間、中途採用の新人の歓迎会があった。
若いおしとやかな美人ちゃんだったので、歓迎会も大盛りあがりだった。
美人ちゃんがお手洗いに行ったとき、だいぶ酔ってたから心配で、入り口の外で待ってた。
そしたら中から、「リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・レトリーヌ」
ってラピュタのシータの呪文が聞こえてきた。(呪文あってるかな)
黙って聞いてたら「私、山育ちで目はいいの!」「ここはお墓よ、あなたと私の!」
とか、手を洗う音とかに紛れて聞こえてきた。で、出てきて私を見た途端、
「バルンッ」とびっくりして近くの席のおじさんたちの中に転がっていった。

その弾みであるおじさんのカツラが外れ、美人ちゃんはパニックにw
「違うんですシータなんですあぁごめんなさい…こうかな?こうかな?」
って謝りながらカツラをおじさんの頭に戻そうと必死w
それを見てた、おじさんグループの男の人が吹いて、口から梅酒の梅が飛び出し、
ハゲのおじさんが拾って「姉ちゃん、これが飛行石か?」とww
美人ちゃんは「あぁもう…海に捨てて…」と恥ずかしがってましたw




1/20 天空の城ラピュタシリーズ ロボット兵 (園丁バージョン) FG5
ファインモールド (2011-10-24)
売り上げランキング: 5,517



【関連記事】