ネズミホイホイって知ってる? ゴキブリホイホイの大きいのでネズミが捕れるやつ


チューバイチュー 折り目付き


引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1294453047

430 :水先案名無い人:2013/03/28(木) 21:59:37.05 id:bMNnYee40

ネズミホイホイって知ってる? ゴキブリホイホイの大きいのでネズミが捕れるやつ
使ってみればわかるけど、あれ、ダメだわ

いや、捕れるよ。捕れるからダメなの。あれ、引っつけて捕まえるだけ。死なないじゃん
ゴキブリなら生きててもいいんだよ。鳴かないから
でもネズミって鳴くんだよ。捕まった奴がキーキー鳴いてるの。夜中に聞こえるの
あれ、ダメだわ

それにさ、捕まってるとこ、見れないよね。まあゴキブリも見ようと思わないけどさ
実は一度だけ横からのぞいてみたの。そしたらこっちニラんでたの。絶対オレを恨んでたよアイツ
でさ、そのままにしておけないじゃん。捨てようと思って持ち上げるじゃん
ずっしりくるの。ずっしり。ゴキブリにはない重みを感じるの
あれ、ダメだわ




ザ・ネズミ―マウス・ラット・スナネズミ (ペット・ガイド・シリーズ)
大野 瑞絵 井川 俊彦 三輪 恭嗣
誠文堂新光社
売り上げランキング: 160,363