よく読まれた記事 2013.4

先月はこんな感じになりました。
いつも読んでくださり有難うございます。



【TOP20】

  1. 海堂尊作品の読む順番(推奨)
  2. 『進撃の巨人』ミカサはこんだけ腹筋あるんだからあの活躍は納得だろ?
  3. 『進撃の巨人』可愛い女の子かと思った?残念……
  4. 『進撃の巨人』ミカサとリヴァイの体重が身長比で重い理由
  5. 『進撃の巨人』ミカサもうどっかのタイミングで入れ替わってんじゃねえの
  6. 『進撃の巨人』スカートびりった時のクリスタ描き直し比較
  7. 『進撃!巨人中学校』リコたんとアニかわゆす
  8. 『進撃の巨人』の下書き、別人というか別の漫画やないかw
  9. 『進撃の巨人』単行本は改悪だよな
  10. 『進撃の巨人』9巻でサシャ殺す予定だったって言うけど作者正気か
  11. 冨樫義博が「幽☆遊☆白書」の連載を辞めた理由を、連載終了直後に吐露していたらしい
  12. 『進撃の巨人』エレンのミカサへの無関心は異常だろww
  13. 重要なことをさらっとカミングアウト 「進撃の巨人 10巻」
  14. 『進撃の巨人』惡の華作者のミカサw
  15. 『進撃の巨人』そろそろ酷い死に方ランキング作ろうぜ
  16. 『進撃の巨人』公式サイトのキャラ紹介文が結構酷い
  17. 『進撃の巨人』初登場時はクリスタ普通メンで、サシャがだれこいつ的な美少女だったんだよな
  18. 『進撃の巨人』キャラをヒロインっぽい順番で並べてみた
  19. 『進撃の巨人』モバゲーの格闘女子とか浴衣とか描いたの諫山創先生なの?
  20. 【ネタバレ】2度おいしい『進撃の巨人』の楽しみ方!

→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています