テレビとかで若くて可愛い子がチヤホヤされてると、うらやましいわクソっとイラッとすることもあった


アイドルのいる暮らし


引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/prog/1364409672/

594 :仕様書無しさん:2013/05/05(日) 16:13:46.71

テレビとかで若くて可愛い子がわやわやチワホヤされてると
うらやましいわクソっとイラッとすることもあったけど
あのあたりってスーパーマリオの無敵状態なんだと思うようになったら
あんまりイライラしなくなった
あーそりゃはっちゃけるよな むしろしなきゃ損だよなぁ
敵もコロコロ吹っ飛ばしますよ
それで無敵が終わったことに気づかず
素マリオで同じようにプレイしたらそりゃミスるよね

そんでむしろ無敵が終わった辛く険しいプレイがほぼメインで
圧倒的な長さなんだな・・・しかもスターはもう絶対出てこないし
面倒くさいわー




【コスプレ】なりきりマリオ&ルイージ 帽子 ヒゲ付
ワンダートランク
売り上げランキング: 32,988



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています