こだま「無茶ゆうたらね、うちの嫁さんがまた無茶ゆうんですよ」 ひびき「どうゆう?」


結成25周年 走れ!エンターテイナー~スーパーライブ~ [DVD]

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1351391089

873 :水先案名無い人:2013/05/18(土) 00:05:15.05 id:nNHkxPbQ0

>>870

こだま「無茶ゆうたらね、うちの嫁さんがまた無茶ゆうんですよ」
ひびき「どうゆう?」
こだま「こないだね、最寄りの駅降りてね、」
ひびき「はい」
こだま「家まで歩いてましたんや。」
ひびき「うん」
こだま「もうすぐ家やな思うた時携帯電話かかってきて、」
ひびき「うん」
こだま「『お父さん、悪いな、駅前まで戻って。駅前のスーパー行ってな、ハイソックス買うてきて。ハイソックス。』」
ひびき「ほう」
こだま「『あれやで、タオル地のやつやでタオル地の。ハイソックス。』」
ひびき「はいはい」
こだま「『色はピンク』分かった買うて帰るわ言うて買うて帰って」
ひびき「あそう」
こだま「渡したらありがとう言えへんねん。いきなり穿いて文句言いよんねん。『何このハイソックスこれ、穿いたら足がえらいO形になるわこれ。』」
ひびき「えぇ?」
こだま「『なんでこない丸なんねんな』言うからよう見たらあんた便座カバーでしたんや。嫁はん構へんわもう誰も見てへんから言うて今家で便座カバー穿いてんねん」
ひびき「こらこらこらこら。嘘みたいな話やな」
こだま「嘘やがな」




エトフ 洗浄・暖房専用 ベンザカバー BE
オカ
売り上げランキング: 27,138



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています