『夜は短し歩けよ乙女』の舞台、稲本の嫁になったモデルが主演だっけ?


舞台「夜は短し歩けよ乙女」 [DVD]


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/books/1364211694/

930 :無名草子さん:2013/08/03(土) 04:15:11.19
「夜は短し〜」舞台

観てないけど離れ目のメンノンモデルと
稲本の嫁になったモデルが主演だっけ。
もてないオタクがメイン読者層なのに
なぜこの配役…と思った。



936 :無名草子さん:2013/08/04(日) 20:05:20.93
わざわざブサイク配役する舞台ってあんの?


932 :無名草子さん:2013/08/04(日) 18:03:03.77
>>930
もてないオタクが読者層だって事実を初めて知った



933 :無名草子さん:2013/08/04(日) 18:11:11.00
夜は短しー あるけーよ おーとめー

って、役者さん達が舞台上で並んで行進の足踏みするんだわ
あれで萎えて引き上げた



934 :無名草子さん:2013/08/04(日) 18:20:50.67
俺も、そんなに多くの舞台を観たわけじゃないけど
舞台ってそんなもんじゃない
特に、夜ま短しみたいなタイプは



935 :無名草子さん:2013/08/04(日) 19:55:44.81
自分もそんなに数を見たことはないけれど
足踏みってのが安っぽいというか、不協和というか、気持ち悪かったんだよなあ。
そこへ、安易にタイトル連呼だし。



939 :無名草子さん:2013/08/05(月) 15:58:28.71
>>935
舞台観たことあった上で言ってたのか
舞台馴れしてないやつの雰囲気を理解しない勝手な感想だと
決めつけてたわ。スマン
それで萎えたってんだから、あまりデキは良くないんかね?



941 :無名草子さん:2013/08/05(月) 18:55:08.00
>>939
まぁ、本と一緒で楽しめる楽しめないがあるんでしょうね
月並みになってしまいますが

舞台特有の大仰な?演技自体は大して気にならなかったよ



937 :無名草子さん:2013/08/04(日) 21:22:07.78
微妙だったのか。
山車みたいなのとか、最後の吹っ飛ぶシーンとかどうなってたんだろ。



940 :無名草子さん:2013/08/05(月) 18:13:18.10
俺は普段舞台など見ないけど、乙女の舞台は見に行った。
まぁ、舞台って総じてクサイもんやん?
という感覚で見に行ったので、クサイけど面白かったよ。



943 :無名草子さん:2013/08/06(火) 01:52:11.14
京都でやってよー!


944 :無名草子さん:2013/08/06(火) 10:40:10.35
東京だけなのね



聖なる怠け者の冒険
聖なる怠け者の冒険
posted with amazlet at 13.08.16
森見 登美彦
朝日新聞出版 (2013-05-21)
売り上げランキング: 1,320



【関連記事】