よく読まれた記事 2013.8

先月はこんな感じになりました。
いつも読んでくださり有難うございます。



【TOP20】

  1. 海堂尊作品の読む順番(推奨)
  2. 冨樫義博が「幽☆遊☆白書」の連載を辞めた理由を、連載終了直後に吐露していたらしい
  3. どジャアァァ〜〜〜ん 「STEEL BALL RUN(スティール・ボール・ラン) 20巻」
  4. 漫画家の顔が見たい その1
  5. 『進撃の巨人』スカートびりった時のクリスタ描き直し比較
  6. 『進撃の巨人』そろそろ酷い死に方ランキング作ろうぜ
  7. 【ジョジョ】ジャイロのレッスンてどんなのあったっけ?
  8. 『進撃!巨人中学校』リコたんとアニかわゆす
  9. 『進撃の巨人』9巻でサシャ殺す予定だったって言うけど作者正気か
  10. 漫画家の顔が見たい その3
  11. 漫画家の顔が見たい その2
  12. 『進撃の巨人』の下書き、別人というか別の漫画やないかw
  13. 【ネタバレ】 『進撃の巨人』 エレン「俺さぁ…疲れてんのかな」
  14. 麻生太郎 「ローゼン閣下は、たまたま『ローゼンメイデン』を見てたら広まっちゃった」
  15. 『進撃の巨人』主要キャラの身長まとめ
  16. 『進撃の巨人』ミカサとリヴァイの体重が身長比で重い理由
  17. 『進撃の巨人』エレンのミカサへの無関心は異常だろww
  18. “クルス”という生態の謎 「アイアムアヒーロー 12巻」
  19. 『進撃の巨人』初登場時はクリスタ普通メンで、サシャがだれこいつ的な美少女だったんだよな
  20. 『進撃の巨人』生き残ってるのでまともなのクリスタとジャンだけかw