よく読まれた記事 2013.9

先月はこんな感じになりました。
いつも読んでくださり有難うございます。



【TOP20】

  1. ファミレス店員「三名様でお待ちの フ、フリーザ様〜」
  2. 海堂尊作品の読む順番(推奨)
  3. 冨樫義博が「幽☆遊☆白書」の連載を辞めた理由を、連載終了直後に吐露していたらしい
  4. 【ジョジョ】ジャイロのレッスンてどんなのあったっけ?
  5. 【ネタバレ】 『進撃の巨人』 エレン「俺さぁ…疲れてんのかな」
  6. 『進撃の巨人』そろそろ酷い死に方ランキング作ろうぜ
  7. 『進撃!巨人中学校』リコたんとアニかわゆす
  8. 【文學界新人賞】最終選考・電話連絡時の過去受賞者達の様子
  9. どジャアァァ〜〜〜ん 「STEEL BALL RUN(スティール・ボール・ラン) 20巻」
  10. 『進撃の巨人』生き残ってるのでまともなのクリスタとジャンだけかw
  11. 『進撃の巨人』永椎晃平が描いたリヴァイ&ペトラ
  12. 『進撃の巨人』スカートびりった時のクリスタ描き直し比較
  13. 『進撃の巨人』主要キャラの身長まとめ
  14. 『進撃の巨人』9巻でサシャ殺す予定だったって言うけど作者正気か
  15. 『進撃の巨人』エレンのミカサへの無関心は異常だろww
  16. 漫画家の顔が見たい その1
  17. ニコ生で岡田斗司夫が『進撃の巨人』の考察してた
  18. 『ベルセルク』ガッツって身長何センチくらいあんのかね?
  19. 『進撃の巨人』モバゲーの格闘女子とか浴衣とか描いたの諫山創先生なの?
  20. 麻生太郎 「ローゼン閣下は、たまたま『ローゼンメイデン』を見てたら広まっちゃった」