よく読まれた記事 2013.10

先月はこんな感じになりました。
いつも読んでくださり有難うございます。



【TOP20】

  1. 山口果林の告白本『安部公房とわたし』の出版は、今年最大の衝撃だった!
  2. 『ドラえもん』がきっかけで知った言葉
  3. 海堂尊作品の読む順番(推奨)
  4. 冨樫義博が「幽☆遊☆白書」の連載を辞めた理由を、連載終了直後に吐露していたらしい
  5. 『進撃の巨人』そろそろ酷い死に方ランキング作ろうぜ
  6. 【ジョジョ】ジャイロのレッスンてどんなのあったっけ?
  7. 遠未来の人類を描いた作品を教えてください
  8. アンパンマンにおける正義と自己犠牲 〜まずお腹が空かないようにしてあげる方が正しいんだと思うんだ〜
  9. 漫画家の顔が見たい その1
  10. 【ネタバレ】 『進撃の巨人』 エレン「俺さぁ…疲れてんのかな」
  11. 伊藤計劃『ハーモニー』のスマホカバーを勢いで作った、反省はしていない
  12. 『週刊少年ジャンプ』年間発行部数の推移(1982年〜2008年)
  13. 冨樫義博・担当編集者「先生は、ジャンプ45年の歴史の中でも最大の怪物だと感じさせられました」
  14. 村上春樹の次の日本人ノーベル文学賞候補がいない
  15. ドラマ「半沢直樹」のあんなラストシーンを見たら『ロスジェネの逆襲』を買わざるを得ないね
  16. いまだに安部公房作品の魅力が全くわからないんだけど、何でこの人の作品が世界でウケたの?
  17. 『ベルセルク』ガッツって身長何センチくらいあんのかね?
  18. 『進撃の巨人』スカートびりった時のクリスタ描き直し比較
  19. 『3月のライオン』の最終地点は7年後設定らしいな
  20. 『進撃の巨人』主要キャラの身長まとめ