よく読まれた記事 2013.11

先月はこんな感じになりました。
いつも読んでくださり有難うございます。



【TOP20】

  1. 海堂尊作品の読む順番(推奨)
  2. 冨樫義博が「幽☆遊☆白書」の連載を辞めた理由を、連載終了直後に吐露していたらしい
  3. 【ジョジョ】ジャイロのレッスンてどんなのあったっけ?
  4. 『進撃の巨人』そろそろ酷い死に方ランキング作ろうぜ
  5. 西尾維新『クリエイターの十戒』
  6. 漫画家の顔が見たい その1
  7. ケンコバ「それちょっと待ってください。ハンターハンターのノブの能力のパクリやないですか」
  8. 『ベルセルク』ガッツって身長何センチくらいあんのかね?
  9. 麻生太郎 「ローゼン閣下は、たまたま『ローゼンメイデン』を見てたら広まっちゃった」
  10. 伊藤計劃『ハーモニー』のスマホカバーを勢いで作った、反省はしていない
  11. 漫画家の顔が見たい その3
  12. 『週刊少年ジャンプ』年間発行部数の推移(1982年〜2008年)
  13. 『新世界より』貴志先生の語る“雪山に消えた真理亜と守のその後”
  14. 冨樫義博「『ジョジョ』は次元が違う」
  15. 『世界一受けたい授業』ジブリ・鈴木敏夫が語る“宮崎監督の常識では考えられないアニメの作り方”
  16. 『ドロヘドロ』ガチャ回してきた、クオリティたっけえ!
  17. 初期のドラえもんは戦争色濃いよなw
  18. 冨樫プロの社員って普段何してるんだろう?
  19. あるマンガ家志望の若者の話です、 彼の短編マンガが準入選して担当編集者がついてくれることなりました
  20. 『進撃!巨人中学校』リコたんとアニかわゆす