ウォーズマン スマイルVer. フィギュア


CCP マスキュラーコレクション vol.94 ウォーズマン スマイルVerCCP マスキュラーコレクション vol.95 ウォーズマン ノーマルVer &1/1ベアクローセット


こんなものが発売されるみたいだね。なんかめちゃくちゃカッコイイんだけど。

<製作コンセプト> 
出身地ソ連(CCCP) 
人種:黒人 
特徴:フィギュアでは黒人に多くみられる腹筋2列の中央の間隔が少し離れている点と、臀部も他の人種よりもヒップアップされている。また他の人種と比べ胴体や手の長さも若干長い。体脂肪率は15%前後を設定。これさえあれば他のフィギュアはもう入らない!


ほー、ウォーズマンって黒人だったのね、知らなかった。肌は黒いけど、黒人というイメージは持ってなかったなぁ。確か人造人間か何かだったよねぇ。キャラクターは覚えていても設定はまでは忘れちゃってる。ロビンマスクの弟子か何かだったかな? この筋肉の具合なんか、すでに原作を超えちゃってます。素晴らしい造形だね。



CCP マスキュラーコレクション vol.90 バッファローマン1000万パワーVerバッファローマンの1000万パワーVer.も出るらしい。こちらは6月発売。こちらも凄い筋肉だ。角も折れてるし。






【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています