太眉の貫地谷しほりが見たい!


貫地谷しほりフォトブック『カンジヤノハナシ』


貫地谷しほりの写真集「カンジヤノハナシ」を要チェック!
http://ascii.jp/elem/000/000/417/417457/
演技派女優・貫地谷しほり、『カンジヤノハナシ』で今までしたことのない話題も!
http://ascii.jp/elem/000/000/407/407712/

中でも大きな見どころが、スカウトされた日からの軌跡を追ったというロングインタビュー。取材では「オーディションに受からない時期がありまして……」と語り、その理由を太いまゆ毛だったと分析していた。当時は細いまゆ毛が流行していたそうで、貫地谷さんもそれに倣って細めに。ところが事務所に「もっと太く、自然のままで」と指導され、その通りにしたところオーディションは絶不調。そこでまゆ毛を細めにしたら「少しずつ受かるようになってきた」という。今があるからこそ語れるエピソードだろう。

貫地谷さんというと、夜中にやってたドラマをちょこちょこ観てたくらいしか知らないんだけど、なんか落ち着いた感じで独特のオーラがあるよね。個人的にちょっぴり気になる女優さんです。


上のエピソードもなかなか面白い。現在結構売れてるんだから、もう1回太眉でチャレンジしてみたら良いのになぁ。顔の雰囲気からして似合いそうな気がする。ナチュラルな感じで、中高生っぽくてマニア受けするかも(でも、今時の中高生は眉毛細いかぁ…)




ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)
VAP,INC(VAP)(D) (2008-06-04)
売り上げランキング: 1679



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています