直木賞作家・角田光代とGOING UNDER GROUNDのドラマーが結婚したらしい


対岸の彼女 (文春文庫)


角田光代さん、11歳年下ロックバンドドラマーと結婚
http://jp.ibtimes.com/entame/article/biznews/20091022/42908.html

COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)直木賞作家の角田光代さん(42)が、人気ロックバンドGOING UNDER GROUNDのドラマー、河野丈洋さん(31)と結婚したことが20日にわかった。


河野さんはGOING UNDER GROUNDの公式ホームページで、「私、河野丈洋は作家の角田光代さんと今月挙式をし、結婚いたしました」「互いに尊敬し合い、助け合いながら、今後はより一層の努力をもって、それぞれの活動を続けていきたいと思っています」と報告。知り合った経緯などは明らかにしていない。角田さんは芥川賞作家の伊藤たかみさんと離婚しており、今回は2度目の結婚。前回とはジャンルが異なるものの、作家とドラマーという表現者同士の結婚となった。

あら? 角田さんって伊藤たかみといつのまにやら離婚してたんだね。いやぁ〜ちょっと驚いたなぁ、特にこの組み合わせに。


まあ、何はともあれお幸せに。


角田光代 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%92%E7%94%B0%E5%85%89%E4%BB%A3



あと、ついでと言っては何なんだけど、花村萬月も結婚していたらしいです。お相手はホステスさんとのこと。

"波乱万丈なアウトロー作家"花村萬月が極秘結婚していた!
なかで、ごめんねhttp://www.excite.co.jp/News/entertainment/20091022/Cyzo_200910_post_3023.html



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています