よく読まれた記事 2009・10

先月はこんな感じになりました。


【TOP20】

  1. iPhone使いこなし本が各所で話題になっているそうです
  2. シュールな作風の方が哲学的見地が見出しやすい?「マンガは哲学する」
  3. 早くも出しちゃいます、かおる姫 「VOAR!(ボアール) 菅山かおるファースト写真集」
  4. 直木賞作家・角田光代とGOING UNDER GROUNDのドラマーが結婚したらしい
  5. 川上未映子の新作長編 「ヘヴン」 が高評価らしい
  6. 恋愛小説家・村上春樹
  7. 酒井法子の番記者が暴露本を出版するようです
  8. こじつけることでそれらしく解釈することは可能である 「物語論で読む村上春樹と宮崎駿 ――構造しかない日本」
  9. 山口・光市母子殺害事件・元少年の実名本が重版されたらしい
  10. 「罪と罰 A Falsified Romance」 は、唾と蜜
  11. NHK・BS 「東京JAZZ 2009」 観たよ
  12. どうにも感情移入ができないんですが…「罪と罰 A Falsified Romance 5巻」
  13. ガチで面白いライトノベル
  14. ラストで「あっ!」マジで「やられた!」どんでん返しの面白い本
  15. 10代にして人生を解った気でいるキャラってほんと嫌い 「ボトルネック」
  16. 初心者でも楽しめる小説10冊
  17. クリリンのことか… クリリンのことかーーーっ!!!
  18. ベジータの重要度は半端ない
  19. NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀 漫画家・井上雄彦 9/15放送分」 観たよ
  20. 酒井法子暴露本が増刷、ドキュメンタリー映画化の話も


やはりタイムリーなネタ(とか事件に関連したもの)は強いね。



→「本読みのスキャット!」TOPページへ