ナックル姫、広島のマウンドに降り立つ


吉田えり 17歳 職業・プロ野球選手 [DVD]


えりちゃん 前田智を打ち取っちゃった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000011-spn-base

マツダスタジアムで広島のファン感謝デーが行われ、関西独立リーグ・神戸を退団した吉田えりが特別参加し、カープナインと対戦。栗原、東出らを相手に得意のナックルボールを織り交ぜ、前田智を捕邪飛に仕留めるなど3万2000人のファンから大きな歓声を浴びた。


打ち取られた前田智は「揺れてスライドしてくる」と脱帽。吉田も「投げてるだけで精いっぱい。威圧感や迫力をびりびり感じた。いつかNPBの選手になれるようナックルを磨いていきたい」と興奮気味だった。

地元のニュースでも見たけど、広島に来てたみたいだね、吉田えりちゃん。見に行けばよかったなぁ。生ナックルボールが見たかったです。



↓ えりちゃん自身のブログの方でも、感想が書かれてるみたい。

対決!! (吉田えりオフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/yoshida-eri/entry-10395283996.html#main



まあこれを気に、関係各所の皆様、えりちゃんをリリーフなりどこでもいいと思うので使ってあげて下さいな。この際、広島カープでも良いと思うんだ。



るるぶ広島カープ (JTBのムック)

ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 380



→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています