鬱になっちゃう漫画

興味はある、だけど…。



三大鬱漫画といえば
http://blog.livedoor.jp/dorujivip/archives/51367394.html#more



なるほど、比較的多く挙げられているっぽい作品は「なるたる」「最終兵器彼女」「闇金ウシジマくん」あたりかな? どれも読んだこと無かったり…。


なるたる―骸なる星珠たる子 (1) (アフタヌーンKC (186)) 最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス) 闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)



上記以外で、何気に「あずまんが大王」を挙げてる人が多かったのがちょっと気になった。なんでなんだろ?



あと、下記の記事でものっけから「なるたる」が挙げられてるね。これはガチっぽいなぁ、ちょっと読んでみたい気がする。
作者の頭が狂ってる漫画といったら何?
http://blog.livedoor.jp/dorujivip/archives/51375005.html#more



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています