ラルク結成にまつわるエピソードなど満載?「tetsuya / L'Arc〜en〜Ciel」


tetsuya/L'Arc~en~Ciel


L'Arc〜en〜Cielのtetsuya、アーティスト・ブックが発売!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000014-cdj-musi

L'Arc〜en〜Cielのベーシストにしてリーダー、tetsuyaが語る真実のバンド・ストーリーと永久保存版フォト・アーカイヴ! 彼の実像をあらゆる角度から徹底的に掘り下げたアーティスト・ブック『tetsuya / L'Arc〜en〜Ciel』(税込2,100円)が2010年1月27日に発売されます!

 
L'Arc〜en〜Cielのベーシストであり、バンドの発起人にして不動のリーダーでもあるtetsuya。撮り下ろしグラビアとともに展開する3万字のロング・インタビューでは、バンドの牽引役を担ってきたtetsuya自らが、少年期からL'Arc〜en〜Ciel結成にまつわるエピソード、ブレイクに至る道のりや試行錯誤の時期、音楽に対する思いや哲学までをじっくりと語ります。

heavenly~films~ [DVD]L'Arc〜en〜Cielは昔好きでした。今でも昔の曲をたまに聞いたりするんだけど、なんだかんだで良いんだよね。最近の曲は売れ線な感じがして聞かなくなっちゃったけど、一応バンドの動向は気にはなります。確かNHKバンクーバー五輪のテーマ曲にも決まったんだっけ?


↓ おまけで、ギターのkenの方も本を出すそうです。

ラルクkenの奔放連載企画「放談我報」が書籍に
http://natalie.mu/news/show/id/24996


【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています