ネットで話題のベッキー・クルーエルちゃんが漫画作品に登場


THIS IS BECKII CRUEL! [DVD]


「かわいいにもほどがある」ベッキーが漫画に−浅草観光を満喫?
http://akiba.keizai.biz/headline/1775/

もう、しませんから。 1 (少年マガジンコミックス)「かわいいにもほどがある」とネット上で話題を集め、「秋葉原エンタまつり2009」にゲスト出演したベッキー・クルーエルさんが1月6日発売の「週刊少年マガジン」で連載中の漫画作品に登場することが明らかになった。


今回、ベッキーさんが登場する漫画は、西本英雄さん手掛けるレポート漫画「もう、しませんから」。初めての浅草観光を満喫したベッキーさんの姿が描かれているという。

フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)ベッキーさんの浅草観光レポートについて、西本さんは「講談社の記者からの熱烈オファーで実現した企画で、ベッキーさんのことをよく知らずに取材に行ったが、本当に『かわいいいにもほどがあって』びっくりした」とコメント。


一方、3年前に「フルーツバスケット」(漫画)を読んだことが日本に興味を持ち始めたきっかけだというベッキーさんは、今回の漫画出演について、「自分が漫画になるなんて感激。『もう、しませんから』を直接自分で読めるように、日本語をもっと勉強したい」と話している。

↑ 本人はこんな感じなんだけど、漫画と比べると顔の輪郭は似てる気がするね。目が少し漫画の方はデカくて離れてる感じではあるけどw



ネット上で話題になっていたのは知ってたけど、世間一般的には知られてるんだろうか? この子。現在具体的にどんな活動してるのか気になる。扱い的には、第2のリア・ディゾンみたいな感じかな。何はともあれ、頑張ってください。



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています