北斗の拳とポッカコーヒーが夢のコラボ!


北斗の拳イラスト集 -究極- ULTIMATE


あの名ゼリフも!!ポッカコーヒーと「北斗の拳」がコラボした“北斗の缶”が登場!
http://news.walkerplus.com/2010/0210/18/

あの不朽の名作「北斗の拳」が、なんとポッカコーヒーと夢のコラボ! パッケージに「北斗の拳」のキャラクターと、漫画を彩る印象的なセリフを記した30種類の缶コーヒーが、2月下旬から期間限定で発売される。


登場するのは「ポッカコーヒー オリジナル 北斗の缶」(参考小売価格120円/15種類)と「ポッカコーヒーブラック 北斗の缶」(参考小売価格120円/15種類)。それぞれ、原作の漫画からイラストとセリフを抜粋した30種類の異なるパッケージになっている。


缶にはケンシロウラオウはもちろん、ユリアやバット、トキの姿も。そして胸がアツくなるあの名ゼリフも復活! 「きさまには地獄すらなまぬるい!!」、「わが生涯に一片の悔いなし!!」など、名場面が浮かぶセリフばかりがそろっている。

これはなかなか良いね、ラオウのやつが欲しい。期間限定っていつまでなんだろうか、GWくらいまでは買えるのかな?



北斗無双それにしても、来月にはゲームも発売されることだし、今年は何か「北斗の拳」にとって特別な年なんだろうか? もしかして漫画連載30周年なのかなと思って調べたら、どうやらそういうことでもないらしい。まあ、たまたまということなのかも。



コーエーPS3/Xbox 360北斗無双
伝説編のケンシロウストーリー後編を公開

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100122_344200.html



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています