ザブングル加藤、ブックオフで漫画・ワンピースをバラで38冊お買い上げ


ザブングルのくやしいです!


ザブングル加藤 ブックオフで一気に38冊お買い上げ
http://www.j-cast.com/tv/2010/02/19060513.html

ブックオフ日記|ザブングル・加藤 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/zabu-kato/entry-10461257612.html

One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)ふらっと いつも通りにブックオフに行ったら、なんとワンピースがバラバラで38冊売ってました!


ワンピースは今めちゃくちゃ人気があるので、ブックオフにはいつも売ってないんですよ!


しかも38冊も!


値段を見たら 1冊250円! さすがに105円ではなかったです…


ちなみに定価は390円です。


少しだけ迷ったのですが、38冊全部買いました。


全部で9500円です。


ワンピースは全部で60巻位まで出てるので まだまだ遠い道のりです。


早く全部揃えたいと思う今日この頃です。


ぎゃふん!

新品で揃えたとしても2万円ちょっとでしょ? ザブングルって結構売れてると思うんだけど、それでもブックオフを活用してるんだねぇ。確か加藤さんは結婚したばかりだから、倹約してるということなのかも。



ちなみに、ワンピース人気は芸能界を浸透してるだけでなく、スポーツ界まで浸透しているようです。

オリへトレードの赤田、西武で別れの写真
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20100219-597684.html

埼玉西武ライオンズ2009 若獅子たちの跳躍 [DVD]18日に西武からオリックスへのトレードが成立した赤田将吾外野手(29)が19日、チームに別れを告げた。西武の宮崎・南郷キャンプ練習前に、円陣であいさつ。プレゼントされたチームメートのサイン入りユニホームを着て、記念の集合写真を撮影した。「投手と野手からバットを1本ずつもらいました。あと、チームでワンピース会(人気漫画を語る愛好会)というのがあって、色紙ももらいました」と感慨に浸りながら、オリックス・キャンプ地の高知に移動した。

「ワンピース会(人気漫画を語る愛好会)」というものが在ること自体がスゴイなw 菊池雄星くんも所属してるんだろうか?



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています