ヒラリー・ダフが作家デビューするらしい


ヒラリー・ダフ ハツコイ [DVD]


マルチな才能を発揮! ヒラリー・ダフが作家デビュー
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/3020.html

Best of HILARY DUFF人気海外コメディ「リジー&Lizzie」で主役リジー役を演じていたヒラリー・ダフが、小説を執筆する契約を結んだことが明らかになった。


米USマガジンによると、ヒラリーは大手出版社サイモン&シュスターと、ヤング・アダルト向け小説を執筆する契約を結んだ。処女作のタイトルは万能薬という意味の「Elixir」。世界を駆け巡るフォト・ジャーナリスト、クレア・レイモンドのアドベンチャーを描いたもので、10月12日に発売される予定

ヒラリー・ダフって歌手だと認識してたんだけど、女優業もやってたんだ(女優がメイン?) まあそれはともかく作家デビューの話だけど、なにやら随分と具体的な話が挙がっているみたいだね。小説の設定を聞いただけでも、これはシリーズ化を狙ってる感がありありだし。



それから、もう一作執筆予定のものも発表されてるようです。

また、両親の離婚により精神的なダメージを受けた子供が、それを乗り越えるノンフィクション本も執筆する。こちらの発売は2012年になると発表されている。

いわゆる芸能人が自伝以外のノンフィクション作品を執筆するっていうは、すごく珍しいことなんじゃないの? ちょっと驚いたなぁ。マルチ過ぎるにもほどがあるだろw



↓ 最近のヒラリー・ダフ

http://ameblo.jp/dailycelebritydiary2/entry-10479049695.html


ヒラリー・ダフ(Wikipedia)