南海キャンディーズ・しずちゃん 「『ドラゴンボール』にあこがれてまして、戦いたかった」


南海キャンディーズのハート泥棒―アイドルに恋して


山崎静代:「男になりたくて葛藤も」 “イケメンおなべ”タレントのエッセー発売イベント
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20100316_3/

ぼく、長女です。お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山崎静代さんが16日、吉本興業所属で性同一性障害を持つイケメン“おなべ”タレント・諭吉さんのフォトエッセー「ぼく、長女です」(ワニブックス、1365円)の発売記念イベントに応援に駆けつけた。

おなべタレントの著書発売記念イベントにしずちゃんが呼ばれるってのはどうなんだろう。ちょっと主催者側の悪意を感じなくもないねw


ドラゴンボール 完全版 (1)ジャンプコミックス山崎さんは14日に、高松市で開かれた「第8回全日本女子アマチュアボクシング選手権大会」で初めての全日本女子ヘビー級王者に認定されたばかりで、「子どものころは男になりたいと思ってました。(人気漫画の)『ドラゴンボール』にあこがれてまして、戦いたかった。戦うなら女より男かなと……。でも性格はすごく女らしいので、葛藤(かっとう)はあったんです」と明かした。

これはネタじゃなくて本気で言ってるんだろうか? 大きな体格に成長したばっかりに「男になりたい」という思いが芽生えたということなのかな。性格は女性らしいということなので、もともとそういう気があったわけじゃないのだろうね。



↓ 最近のしずちゃん

【動画あり】南海キャンディーズしずちゃん、 日本ヘビー級「認定」王者に
http://news109.com/archives/2884277.html#more




【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています