桐谷美玲 「理想のタイプは(『君に届け』の)風早くんだとずっと言い続けてきた」


美玲さんの生活。


多部未華子三浦春馬で大人気コミックをついに実写化!!
http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=304031

君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))9月25日(土)公開の映画「君に届け」の撮影終業式(会見)が6月8日、都内で行われ、出演者の多部未華子三浦春馬蓮佛美沙子桐谷美玲夏菜青山ハル熊澤尚人監督が登壇した。


本作は集英社別冊マーガレット」で現在連載中、椎名軽穂原作の大人気コミックを実写化したもの。物語は、善意のかたまりのような黒沼爽子(多部)だが、見た目は暗く、なぜか周りから怖がられ、“貞子”というあだ名をつけられてしまう。クラスのみんなから大人気のさわやかすぎる風早翔太(三浦)の優しさに爽子が少しづつ触れていく学園青春ストーリー。

大人気コミックの映画がクランクアップとのこと。


さらに、風早のことが好きな胡桃沢梅役の桐谷は「私は原作の漫画が大好きだったし、理想のタイプは風早くんだと言い続けてきたので、今回参加できてすごくうれしかったです。映画の撮影が始まるまではずっと爽子目線で漫画を読んでいたんですが、実際に目の前で風早くんと爽子ちゃんが芝居してるのを見たら、切なくて切なくて…(笑)」と告白し、その笑顔に会場が和んだ。

これまでヒロイン目線で漫画を読んでいたのに、映画では恋敵役をやらなくちゃならなかったとは……。確かに、これは切ない。



↓ ちなみに、桐谷美玲が演じる「胡桃沢梅」とは左の子らしい。
君に届け 11 (マーガレットコミックス)



君に届け - Wikipedia



↓ おまけ。
ピンもいるよ!有隣堂君に届けキャラ8人のしおり配布
http://natalie.mu/comic/news/33102

   

   



【関連記事】