綿矢りさのサイン会に行ってきた in丸善丸の内本店


勝手にふるえてろ



150 :やれやれ、僕は名を失った:2010/09/18(土) 16:35:50 ID:?
サイン会行ってきた。全然太ってなかったぞ。

京都弁萌えす。


154 :やれやれ、僕は名を失った:2010/09/18(土) 21:33:10 ID:?
わたしも今日サイン会行ってきた!
小柄で華奢だけど丸みのあるちょうどよいスタイルだと思った。
髪は夜会巻き、ライトグレーの膝下丈のワンピースで、
すごく大人っぽく綺麗だったよ。

155 :やれやれ、僕は名を失った:2010/09/18(土) 21:44:15 ID:?
まるでモデルみたいでした

156 :154:2010/09/18(土) 21:53:50 ID:?
三年前?のサイン会の時よりもたくさん話せた。
以前も、あらかじめ何を質問しようか考えとかばよかったと
思ったのに、直前まですっかり忘れてて、どうでもいいことしか
話しかけられなかったけど。
「あの、さいきんはまってることとかありますか?」
「うーん。何してるやろ。ユーチューブで動画みたりとか」
「あ、あ、私もよく見ます!」
思わず頷きながら激しく同意すると、笑顔になって、
「化粧の仕方とか。」
「ですね〜!!あの、ファンデはどこの使ってますか?」
「えーっと。今は(メーカー名)のです」
「へえ。あ、参考になります」
ふたりで苦笑。
こんな感じで、握手してくださいって言うの忘れたー。 

157 :やれやれ、僕は名を失った:2010/09/18(土) 21:55:55 ID:?
私は握手してもらったよ
その手で今から息子を擦ります^ー^

158 :154:2010/09/18(土) 22:10:56 ID:?
>>157
よかったですね!
女性は全部で8人くらいで、あとは男性。。。
わたしは順番結構はやくて6番目だったんで、
そのあと、ずっと最後までいてしまったw



綿矢りさ勝手にふるえてろ』|文藝春秋 特設サイト
http://bunshun.jp/pick-up/furuetero/



寸松庵色紙 サイン用 1箱(50枚)
大阪教材社
売り上げランキング: 24,459



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています