小林可夢偉 「日本の漫画に 『どこでもドア』 というものがあります」



http://www.kamui-kobayashi.com/wpcontents/?p=3162&lang=


小林可夢偉 Q&A : 2010年シーズンを振り返って 【 F1-Gate.com 】
http://f1-gate.com/kamui/f1_10107.html

小林可夢偉が、ザウバーでフル参戦を果たした2010年シーズンを振り返った。


シーズンをどう振り返りますか?
アップダウンはありましたが、全体的には良いシーズンだったと思います。序盤はとても苦しみましたね。かなりきつかったです。テストがないので、シーズン中にそのような状況から立ち直るには難しかったです。それでも、シーズン終盤にはとても強かったと思います。そこから立ち直るためにチームは素晴らしい仕事をしたと思いますし、彼らの頑張りに感謝したいです。

自由に願えるとしたら、何を願いますか?
答えは簡単です。日本の漫画に「どこでもドア」というものがあります。行きたい場所を決めれば、その特別なドアをくぐってそこに行くことができるんです。それがあれば最高でしょうね。世界中のどこにでも美しい家を持つことができますし、毎晩、素晴らしい島で眠ることができますからね!


こ、これは例の漫画ですね。“日本の漫画”と言っているということは、インタビュアーは外国人の方だったのかな?





小林可夢偉 Kamui Kobayashi Official Site
http://www.kamui-kobayashi.com/


小林可夢偉 - Wikipedia



関係ないけど、小林可夢偉って兵庫出身だったんだね。北海道出身なんだろうか? と、ちょっと思っていたもので。





→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています