江川紹子さん、もやしもんにハマリ中


勇気ってなんだろう (岩波ジュニア新書)



712 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2010/12/24(金) 00:15:49 id:WV3OhFnz0

江川紹子さん もやしもんにハマリ中

amneris84新幹線の中でもやしもん第一巻読了。2巻以降をアマゾンにて注文。もやしもんかわいいにゃ
2010.12.23 12:15

amneris84もっと早くに出会えてたらよかったけど、ネバー・トゥー・レイトだにゃ。菌がかわゆい RT @echan09 エ〜、今「もやしもん」?オッソーイにゃ〜。面白いでしょにゃ にゃあ\(^o^)/
2010.12.23 13:51

amneris84わらしもおくすりをかもしてみたいにゃ RT @relaxis_kts 私はこの漫画がキッカケで自家製味噌や、漬物、ヨーグルト、納豆などを作るようにな・・・かもされました。




Shoko Egawa (amneris84) on Twitter
http://twitter.com/amneris84





【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています