「はばたけ、佑樹」 について語るマダムたち


はばたけ、佑樹 神宮からプロ野球ヘ 巣立ちゆく息子に贈る母の言葉



7 :無名草子さん:2011/01/07(金) 16:54:11 ID:?
読んだけどすごく良い本だったね

ほかの人にもお勧め!♪


8 :無名草子さん:2011/01/07(金) 17:29:39 ID:?
>>7
読みましたよ 「佑樹」も「はばたけ」も両方良かったです
子育てのバイブル本ですよね


9 :無名草子さん:2011/01/07(金) 23:54:52 ID:?
とても参考になるみたいだけど
書店で見かけなくて買えない
評判がよくて売り切れたのかな


11 :無名草子さん:2011/01/09(日) 17:47:44 ID:?
どこで買えますか?

売り切れなのかどの本屋でも手に入りませんorz


12 :無名草子さん:2011/01/10(月) 18:32:14 ID:?
>>11
わたしはNETで買いました!
すごく良かったです
必読です


14 :無名草子さん:2011/01/11(火) 16:39:34 ID:?
何人かママ友にも勧めたよ♪

育児で悩んでる人がいるから絶対参考になると思ったんだ(^0_0^)


15 :無名草子さん:2011/01/12(水) 16:56:16 ID:?
今日NET注文しました
早く読みたいですよーー(^o^)


18 :無名草子さん:2011/01/14(金) 18:30:27 ID:?
本当に大人気なんだね
みんながそんなにお勧めなら
NET販売で買うことにする


19 :無名草子さん:2011/01/15(土) 18:32:29 ID:?
学校の図書館においたら良いんじゃないかな?

20 :無名草子さん:2011/01/17(月) 21:05:10 ID:?
>>19
それいいですね!

家の学校と街の図書館におきたいです。


21 :無名草子さん:2011/01/18(火) 21:13:23 ID:?
鎌ヶ谷に見学に来てるお母様達におすすめの本じゃないかしら?

22 :無名草子さん:2011/01/19(水) 21:38:17 ID:?
あの本を参考に道徳の授業とかしてほしいな

23 :無名草子さん:2011/01/20(木) 19:14:17 ID:?
だね〜

24 :無名草子さん:2011/01/21(金) 20:24:43 ID:?
友達が諸学校の教員をしてるんで勧めてみようと思っています

時の人についての著書だからタイムリーでいいと思う


25 :無名草子さん:2011/01/22(土) 19:21:23 ID:?
斎藤君のお母様の偉大さがわかりますね・・・本当に尊敬します。

26 :無名草子さん:2011/01/23(日) 22:45:59 ID:?
あんな素晴らしい家庭で育つと
立派な子が育つんだね


27 :無名草子さん:2011/01/23(日) 23:19:06 ID:?
斉藤祐樹て実際のところどうなん?

優等生、文武両道キャラの陰で悪いことしてたりしないの?
何人もの女子学生と同時に付き合うとか、
お忍びでキャバクラに通ってるとか。


29 :無名草子さん:2011/01/24(月) 21:43:19 ID:?
>>27
品行方正みたいですよ

文武両道を画に描いたような青年ですね


30 :無名草子さん:2011/01/25(火) 21:22:25 ID:?
あの素晴らしいエッセイを書かれたお母様に育てられた斎藤くんは
将来も間違いなくこのまま立派な人間になるのでしょうね




マダムキラー~銀座編~
マダムキラー~銀座編~
posted with amazlet at 11.01.26
オムニバス パープル・シャドウズ 荒木一郎 平浩二 石原裕次郎 布施明 増位山太志郎 小林旭 杉良太郎 フランク永井 羅勲児
テイチク (2003-11-21)
売り上げランキング: 325475



【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています