今、フリーライターの世界で 「100円ライター」 が存在する


あなたにもできる!フリーライターになって稼ぐ本!!



664 :無名草子さん:2011/02/01(火) 20:23:55 ID:?
今、フリーライターの世界で「100円ライター」が存在する。
400字詰め1枚につき100円の原稿料という意味だ。

しかし、負けるな。コンビニでバイトしたほうが得などと思わず、
文章を書くことが私そのものであるという誇りを持てば光は訪れる!


666 :無名草子さん:2011/02/01(火) 21:44:01 ID:?
いつか光は訪れると思っている奴をできる限りやすく使って使い捨てる。
これで雑誌もしばらく延命できる


667 :無名草子さん:2011/02/01(火) 22:15:36 ID:?
使い捨て結構。
総理大臣だって使い捨てだ!!小泉純一郎


672 :無名草子さん:2011/02/01(火) 23:39:20 ID:?
活字とは金銭の問題ではない!
俺は喜んで野垂れ死んでやる!


みんな!俺の屍を超えていけ!活字家に安息は無用だ!!






【関連記事】


→月別よく読まれた記事ランキング
→Twitterで更新情報を配信しています
→Facebookで更新情報を配信しています